2009年07月31日

夏はカレーの季節ですからね。

CL: うどんなどと同じく、チャパティも小麦粉から作られているので、日本のカレーにも良く合いますよ。相手を選ばないところもカレーの凄さのBA: 市販のカレールウもいろいろあって、それだけでも十分美味しいとは思うんですが、カレーの味付けや隠し味に「必ず」加えるものとして、おすすめはありますか? (笑)でも、やっぱりよくばりすぎると逆効果なんですね。人数が多すぎて全く逆援助がまとまらない会議と一緒。料理のいろはを知ってる人も知らない人も、旬の美味をかんたんにきちんと味わえる、日経プラス1の人気連載を文庫化!夏野菜カレー/オイキムチ/ゴーヤチャンプルー/たことトマトのバジルサラダ/なすの鍋しぎ/セロリのからしあえ/ 特に女性ファンの多い逸品。一般的に逆援で作られる、キーマカレーとは一線を画す鶏の旨みだけで作った、ルーを使わないインド風のカレーです。ヨーグルトとトマトジュースを加えた本格派の美味さに、衝撃を受ける事間違いなし。
posted by まりもつこり at 11:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

